まだまだ、おこさまらんち

顔色が悪いだけの人生

SUN

最近梅雨の時期のせいなのか、気持ちがあんまり上がらない。

なんでじゃ〜なぜじゃ〜

 

昨日、思わぬ良い出会いがあって別れ際寂しさのあまり泣きそうになった。

こんなの久しぶりだったし、数時間あっという間だった。

 

今日は、福井さんが良い席を取ってくださったので、ジャージー・ボーイズを見に仕事帰り日比谷へ。ブロードウェイで1回、ロンドンで1回、映画で5回。日本での公演は2回目だけど、日本人演出、出演は初めてだった。

 

楽しかった〜

 

でも帰りの電車は寂しさでいっぱだったぁ〜

 

なんでじゃ〜

 

「切ない」は「悲しい」より辛い。


TWO DOOR CINEMA CLUB | SUN